雑写真

イングラム デッキアップ 栄

ケーブル フェスタ 2014というイベントの中、に名古屋の栄広場で行われた、「THE NEXT GENERATION ―パトレイバー―」98式イングラムのデッキアップイベント。
デッキアップは10:30,12:00,13:30,15:00,16:30の五回 実施された。

当日の天気は雨。
台風の接近もあり、強風の場合は中止も心配されたが、強い風もなく。
雨は時折やむこともあったが、アップのタイミングで降り出したり……。


特2!

シートに覆われた 待機中のイングラム


シートが剥がされ……


サイレンの音が響き
待望のデッキアップ開始!






アップ完了!!













次のアップに備え
デッキダウンを開始










再びデッキアップ!







12時からは別会場で、MC二人と千葉繁氏(シバシゲオ役)、福士誠治氏(塩原佑馬役)のトークショー (約30分) が (撮影禁止)。
ゲストのお二人は劇中の制服で登場。
会場ではマイクの音声が響いて、内容が聴き取りにくかった……。

15:00のデッキアップには千葉氏と福士氏も参加の特別版。
しかし、アップの直前に雨脚が強くなり……。
ゲストトークも省略。
大勢の観客が傘をさしている状態で、最前列以外は周りの傘と人の隙間から覗くことに。
MCがゲスト登壇中は撮影禁止と言っていたこともあり、残念ながら写真を撮っていませんが、撮れても最前列にいなかったので、視界を確保できなかったかと。
囲いの内側にカメラマンもいたので、この様子はどこかで写真が公開されると思います……。

ネット上には夜中に運び込まれた時の様子や、イベントの動画なども上がっていますね。


upload
inserted by FC2 system